SHIROのIchigoJam日記

マイコン「IchigoJam」(イチゴジャム)の電子工作とプログラミングをメインに

作品リストのコピー

自分が作っている「コミックホームズ〜白泉社系少女マンガデータベース」がどんな評判なのか、どこからリンクされているのか、などを見てみたくて、ときどき検索しています。
最近見つけたページがこちら。
http://fashioncissy.spaces.live.com/Blog/cns!69AA88D787C1A59F!818.entry

…作品リストを思い切り丸ごとコピーされてるんですが(^_^;) ちなみにコピー元はこちら。
http://comich.net/cr/ya/yamauchi_naomi.html
「コミックホームズ」はリンクフリーにしているのでリンクは歓迎ですし、一部の引用ならいいんですが、まるごとページのHTMLをコピーされてしまうのはちょっと困りますね。しかも「更新中」なんて書いてあって、これからもコピーするつもりなんでしょうか。
このサイトは、他にもコミックスの画像などを写真撮影して大量に載せています。
でも文句を言いたくても中国語のサイトなので何も言えません(^_^;) 以前中国に1回行ったんですが、中国語は全然わかりませんし…。
Windows Live Spaceのページだったので、とりあえずそちらのサポートには報告しておきました。